

#08 鳴り止まない歌

[鳴り止まない歌/THE KIDDIE]

どうもお久しぶりです!残念系男子の瑠夜です。

長い間ブログをほったらかしててすみません。色々あったんです。

放置してた期間何してたかと言うと、

大学を卒業した、
それに伴って卒業旅行をエンジョイしてきた、
企業の入社式前研修に参加してきた

等々、ブログのネタになりそうな事ばかりしてました。つーか端的に言えばリア充ですねこれ。爆発しない方のね。


さてさて、
それらについてはまた追々ブログに書いて行くとして、

卒業を記念してめっちゃ久しぶりに動画作っちゃいました。

いやあ、久しぶりの動画制作は結構苦労しましてねえ。

素材集めから大分時間経っちゃいました。

いや編集自体はそんなでも無かったんだけど、
気に食わない場所はもう1回撮影しに行ったり、事前研修が忙しかったり、
ゲームに飽きたり、借りた漫画にハマったりしてるうちにどんどん時間だけが経過しちゃってさー。


まあそんなこんなで、

こちらが完成品になります。

出演して下さった5人の友人に感謝。

この動画を見て、今年大学に入る人が「大学生活って楽しそう!」って思ってくれれば、と思います。(そもそも多分誰も見ないんじゃねーのこれ。)


それでは、前置きはこれぐらいにして。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瑠夜

Author:瑠夜
細かいことは後で追記させて頂きます!
とりあえずプロフ画に使えそうなのが無いので、某キノコゲー時代のアバターを自画像代わりに。応急処置。

相互リンクして下さる方は随時募集しておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します(o_ _)o

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
