

#03 G.Z.S.K.K

どうもこんばんわ。
多分地元一職質される男、瑠夜です。

月に1回は確実に、後ろから迫り来るパトカーの呼び声に足を止めている気がします。1度として撒く事に成功した試しがないので、最近では諦めてパトカー迫って来た瞬間に身分証明書を取り出して待ち構えている始末です。

さて、

不本意ながら、そんな怪しい人として多少名を馳せている俺ですが、

今回でブログも第3回という事でですね…

書く事が無くなりました。

いやまあ、さ…前回で察してた節はあるんだよね実際。

一応、mixiの日記から傑作選としネタのリサイクルを行ってしまえば多分日記50回分のネタは確保出来るし(一応mixiの日記は313件ほどストックあり)、過去の自分語りをしてしまえばさらにネタを考えるための時間稼ぎもできます。

だが、しかし。

圧倒的知名度不足の状態でそんな事してもねえ?

実際問題、ポッと出の新参出戻りブロガー(日本語おかしい)がいきなり自分語りを始めたところでさ
「病んでる」「キモい」「誰だお前」「蜂の子って何とも言えない味がするよ」
等々、辛辣ながらも至極真っ当な感想しか得られないと思うんですよ。

だからそういうプレイバック的なアレは今後に取っておくとして、


まずは僕が何者であるか、という事を伝えるべく、

ブログ3度目にしてようやくこのブログと、それを書いてる奴の紹介を行いたいと思います。

決してどっかの変態紳士さんがブログの分かりやすい紹介を書いてるのを見て「よっしゃ俺も便乗したるで」なんて浅ましい事は考えておりません。


まずこのブログについてですね。

第1回で少し触れたとおり、このブログでは「サウザンドメモリーズ」というアプリの日記を中心に書いて行こうと思っております…が、

あまりに貧弱過ぎるが故にやる事が限られ、ブログのメインコンテンツ足り得る活動が出来る気がしない

という致命的な問題がある為、その辺はゆっくり考えて行きたいと思います。

それに伴って、今後暫くは当ブログはただの雑記として扱うかもしれません。あしからず。

ちなみにスペックとしては、

47829138_2138582334_246large.jpg
47829138_2138582406_45large.jpg
バレンタインニュート、エレムをリーダーに据えて活動している貧弱プレイヤーって認識で大体合ってます。弱くてすみません本当(-ω-`)
例えると、ランイベ極級で結構な頻度でやられる程度。

ちなみに過去のアプリ履歴としては、

みんな大好きパズドラ
覚醒メイデン
ダメ絶対音感育成ゲームガールフレンド(仮)
ファルキューレの紋章
弟にデータを消されてやる気を失ったウチの姫さまが一番カワイイ

あたりをプレイしており、

オンラインゲームも一応

もはや隠す気0のMapleStoryを14歳~17歳ごろまでプレイしていたので、その辺の話も出来たらと思います。


そして、何かお手頃な着せ替えオンラインゲームがありましたら是非僕に教えてください。


ちなみにどうでもいいけど、日記のタイトルは実在する楽曲名から取ってくスタイルで行きます。

(例)
#01:The Beginning/ONE OK ROCK
#02:Recipe/vistlip
#03:G.Z.S.K.K/DaizyStripper



では、管理人について。自己顕示欲を先行させないように自分を律して書いて行きます。

瑠夜(りゅうや)と申します。読みだけは本名と同じだったり。

過去には
Mr.Darkness
夜xo闇桜ox空
夕x闇紅蓮x刻
RainyRose
MistyPrism
xMeltyKissx
みたいな厨二病全開のひどい名前でオンラインゲームに入り浸り、

沙華-saga-
零無-ЯEM-
想羅

みたいな名前で色んなアプリを徘徊している、

エンジョイ勢とガチ勢の隙間をうろちょろしている変質者です。ゲーマーと呼ぶにはにわか、程度のポジションなんじゃねえかな。


で、もう既に残念臭がしてきたところにリアル管理人の紹介をさせて頂きますと、

年齢:5歳202ヶ月21歳(2015/02/17現在)
そのくせ未だに高校生に間違われる事もしばしば。わけがわからないよ。

性別:野郎
性格には残念系男子

身長:2mまであと33cm
あと10cmあれば…と何千回枕を涙で濡らした事か。

体重:米袋6つ分から微かに米が流出した程度
あと米袋半分くらいは減らしたい。

1年弱、ネトラジ(インターネットラジオ)を作成しては、身内に向けてのみ公開して反応を楽しむ露出狂であった過去を持ち、
夜な夜な自分の作ったビジュアルに難のある料理の写真を投下するテロ活動を精力的に行う戦犯であり、
吐き出す声は多数の悲鳴を浴び、
頭部からは科学的な臭いを撒き散らし(主に整髪料とアロマオイル)、
その顔面凶器ぶりに恐怖する者も数知れず、

そして、「無理」「嫌だ」「え、この人はちょっと…」「ちくわ大明神…」などという絶賛の声を欲しいままにするド変態として、

世の為人の為、愛知県の恥さらしとして惰眠と食料と酸素と労働時間を食い荒らす魔物みたいな人間です。

決して、怪しい物ではございません。

最近の悩みとしては

47829138_2138502794_25large.jpg

私服に黒シャツを好む様になってから「あったかいんだからぁ♪」でお馴染み、クマムシさんが流行り出して黒シャツを着たら被るんじゃねえか、といらん心配をしては数多くの毛根を瀕死状態に追いやり、

47829138_2138502795_188large.jpg
ならば赤シャツ黒ネクタイだ!これなら被らんだろ!と息巻いていたら「ラッスンゴレライ」でお馴染み、8.6秒バズーカーさんが流行し、「これ丸被りじゃねえか!」と叫んだ挙句喉をブチ壊してしまった事です。ちなみに俺はクマムシさん大好きです。長谷川さんのゴツい外見から繰り出される美声と、汎用性の高い詞が俺の中でツボっています。ラッスンゴレライって何ですのん?


そんなリアルフランケンシュタインが書いてるブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

瑠夜

Author:瑠夜
細かいことは後で追記させて頂きます!
とりあえずプロフ画に使えそうなのが無いので、某キノコゲー時代のアバターを自画像代わりに。応急処置。

相互リンクして下さる方は随時募集しておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します(o_ _)o

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
