

#10 XII Dizzy

XII Dizzy/蜉蝣

超お久しぶりです!

残念系男子の瑠夜です。多分誰も覚えていない事でしょう。

それもそのはず、なんせ気が付いたらブログ半年放置してましたし。

この半年で色々な事がありました。

例えば、そう。

留年覚悟してた大学を卒業したり。

14398895090.jpeg
見て下さいこのドヤ顔。殴りたいですね。
このお話はまた後日させて頂きたいと思います。

あとは京都に小旅行に行ったり。
14398901390.jpeg
このお話もまた後日。

彼女が出来たり、別れたり。

そして東京に遊びに行ったり。
14398896140.jpeg
これも後日(ry


そんな割とどうでもいい大事な話をすっ飛ばしまくってでも、伝えたい事が僕にはあるのです。

14456006220.jpeg
この際いらない能書きは置いといて、本題は問題のこちらの品。

そう、ロシアンクッキー。

パッケージの女の子から若干の闇深さを感じる気もするのですが、特筆すべきはそのアタリの封入率。

14456006740.jpeg
お分かり頂けただろうか?

14456007000.jpeg
なんとこの代物、12分の10の確率でアタリの激辛クッキーが仕込んであるというのです。つまりは6枚中5枚。確率としては83.3%が当たりというとんでもない代物なのです。うん、何て言うか…バカじゃねーの?


というわけで今日は
14456005170.jpeg
こいつに挑戦した僕のレポートをお伝えします。半年ぶりのブログがこれって、僕も大概ボケナスだとは思いますしその辺重々承知しておりますので白い目で冷ややかに見て下さると悦びます。ありがとうございます!!!


で、

何でこんなふざけたマネをしようとしたかと言いますと

僕、昔ゲテモノ狩りが趣味だった時期がありまして。

大学の友達は僕の奇行の数々をよく知っています。ある時は、ナポリタン味のガリガリ君に悶絶し、ある時は辛さ25倍のつけ麺で尻を破壊したり。

いやそういうドM自慢はこの際どうでもいいんです。本題行こう本題。

14456005890.jpeg
何がタチ悪いって、クッキーの見た目そのものはどれも非常に美味しそうで、一見するとどれが当たりか分からないところなんですよ。当たり前だけど。

14456006040.jpeg
用意周到な僕はちゃんと水も準備しまして、戦闘態勢はバッチリです。ちなみにこの若干の狂気を孕んだ素敵なお水は250円しましたがこの際それは置いときましょう。


というわけでいざ実食。
14456032530.jpeg
余裕綽々で一口。


うん。

何と言うか、普つうっ!?

じわりじわりと舌を浸食する辛み。チクチクと舌を蹂躙するそれはもはやただの「痛み」でした。

あっという間に拡散して、舌が焼け爛れるような錯覚に襲われるまでに3秒もかかりませんでした。

つまり、僕は1枚目にしていきなり大当たりを引いた事になります。まあ12枚中10枚当たりなんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

14456004980.jpeg
言うまでもなくむせました。おっさんの如く野太い声で。

そして迸る汗。とてもクッキー食べてる感想とは思えねえよこれ。

しかし買ったからには食べる、それが鉄則です。なんせ600円ぐらいしたんですよこれ。

口に含めば、唇を刺し、舌を焼く。刹那的に波及する灼熱の苦痛が口腔内を執拗に責め立てるかのようです。意味わからん。

14456005700.jpeg
何か心なしか脳もやられた気がします。いや本当何で俺こんなもの買ったの?若気の至り?女の子にモテないからって自暴自棄?ついに自問自答がやめられなくなってきましt…あ、これハズレだうめえ。

挙句の果てには胃もおかしくなってきまして、なんだか非常に楽しくなって来ましたワハハハハハハ。


30分後。

14456032390.jpeg
14456005490.jpeg
完食してやりました。してやったりですよええ。

こうなると、身体に変調は無いのか…それだけが心配かもしれませんね。

ですが皆様、


安心してください。

14456005300.jpeg

吐いてますよ。

#09 HAPPY BIRTHDAY KILL YOU

[HAPPY BIRTHDAY KILL YOU/BugLug]

どうもこんばんわ、瑠夜です。

手短ですみませんがご報告を。

本日3月31日、私瑠夜は一般女性と入籍致しました。

すいません嘘です。

22回目の誕生日を迎えました。

気が付けば成人3年目ですってよ。イヤになっちゃいますねホント。

LINE,Twitter,メールでの多数のお祝いありがとうございます!

今年の誕生日は色んな事の区切りがついた事もあって、久しぶりに肩の荷が下りた状態で迎えた上に、大勢の方からお祝いも頂き、過去最高の誕生日でもって22歳を迎える事が出来ました。

これまで育ててくれた両親には感謝してもしきれないです。絶対初任給で美味いもん食いに行こうな!

大学も卒業して、ついに明日から社会人です。怖いです。ガクブルです。何か変な汁がとまりません。


今ここに、一人の社畜が産声を上げようとしています。

これまで通り生暖かく見守って頂ければ幸甚の極み。


あんまり堅苦しい事ばっか言うのも癪だし今日はこの辺で!

俺誕生日OME!!!!!


つまり何が言いたいって、俺に関わってくれた皆ありがとう愛してっぜ!うぇーい!って事です。バイブス上がりまくりなんすけどマジでー!

んじゃそゆ事でー。

#08 鳴り止まない歌

[鳴り止まない歌/THE KIDDIE]

どうもお久しぶりです!残念系男子の瑠夜です。

長い間ブログをほったらかしててすみません。色々あったんです。

放置してた期間何してたかと言うと、

大学を卒業した、
それに伴って卒業旅行をエンジョイしてきた、
企業の入社式前研修に参加してきた

等々、ブログのネタになりそうな事ばかりしてました。つーか端的に言えばリア充ですねこれ。爆発しない方のね。


さてさて、
それらについてはまた追々ブログに書いて行くとして、

卒業を記念してめっちゃ久しぶりに動画作っちゃいました。

いやあ、久しぶりの動画制作は結構苦労しましてねえ。

素材集めから大分時間経っちゃいました。

いや編集自体はそんなでも無かったんだけど、
気に食わない場所はもう1回撮影しに行ったり、事前研修が忙しかったり、
ゲームに飽きたり、借りた漫画にハマったりしてるうちにどんどん時間だけが経過しちゃってさー。


まあそんなこんなで、

こちらが完成品になります。

出演して下さった5人の友人に感謝。

この動画を見て、今年大学に入る人が「大学生活って楽しそう!」って思ってくれれば、と思います。(そもそも多分誰も見ないんじゃねーのこれ。)


それでは、前置きはこれぐらいにして。

#07 妄想日記

[CAUTION!!]
本日の日記は非常に紳士的な日記である為、淑女の皆様にはご理解頂けない、或いは非常に気持ちの悪いお話が続く事が予想されます。

よって、紳士の皆々様、並びに体は淑女だけど中身は紳士の皆々様。若しくは器の大きい自信がある淑女の皆々様以外の方にはブラウザバックを推奨致しております。


どうもこんばんわ。
某NON STYLEの井上氏に似ていると巷で噂の瑠夜です。(証人:友達)なお画像は各自でググってください。

確かに友達に撮られた写真を見るとそう見える時が多々あって辛いです。
画像は申し訳ありませんが自分と井上氏の名誉の為に割愛させて頂きます。


と、いうわけで。

友人にそのような指摘をされる時点で察しの良い皆様は気付いたでしょうが、

僕は非常に女性受けが悪いと言いますか、縁がないと言いますか、まあ平たく言えばモテません。

http://escapismer.blog.fc2.com/blog-entry-3.html
その辺に関しては自己紹介の時点で触れておりますので細かい説明は省きますが、「何か知らんけど女性にやたら拒絶される」っていう認識で9割合ってますのでそういった認識を持っておいて下さると助かります。やべえ自分で言ってて泣きそう。

73885197_159.jpg
お蔭様で、魔法使い最有力候補として今日も今日とて魔力の練成に勤しんでおります。なお魔力は溜まり過ぎると暴発する恐れがございますので、定期的に放出しております。ただし魔力はこかn(検閲により削除されました)


さて、

モテないあまり二次元に逃亡した回数では右に出る物が居ないとさえ実しやかに囁かれる僕ではありますが、

そんな僕も腐っても紳士ですし、女性の好みというものがあります。

紳士たるもの理想の淑女像の一つや二つ、持っていなければなりませんよね。僕も紳士の嗜みとして無数に持ち合わせております。

ですがそんな理想はあくまで理想。脳内に仕舞い込んでおいた方が良いのです。能ある紳士は理想を隠すって言うじゃないですか。言わねえよ。

だからこそ理想を雄弁に語るのは止しておこう、と僕は考えまして。

しかし何かを語るのを辞めてしまうと日記として成り立たない事にも気付きまして。

3秒間ほど悩んだうえで、

「女性のこんな瞬間に萌える」というテーマでのランキングを作ろう!という主観と欲望と妄想全開の超絶紳士的な案が脳内に浮かんで参りましたので本日の日記は此の案を採用しようと思います。

もしもここに紳士の方、あるいは百合っ気のある淑女の方がいらっしゃいましたら、是非意見を紳士淑女らしく優雅に、コメント欄に投げ入れて下さればと思います。
というわけで早速始めます。

完全なる独断と偏見に基づいた、厳正なる審査を通してランキングを作成させて頂きましたので、苦情やご指摘はもちろん、賛成意見や補足なども随時投げ込んで頂ければと思います。なお、審査において同率11位が10項目ほど、同率21位が3,496項目ほどございましたがいちいち紹介してたら日記の文字数がオーバーフローする恐れがございますので今回は泣く泣く割愛させて頂きます。

ちなみに、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。
僕は紳士の嗜みとして、ヲタク道に精通しております。

第10位
意中の男性に対して素直じゃない態度を取ってしまい、あとで「私、可愛くないなあ…」と自己嫌悪している瞬間


分かりづらい!
でも脳内再生余裕!可愛い!うひょおおおお!!

画像がご用意できないのが残念です。(常識的に考えてあるわけねえだろ)

これは、素直になれない乙女心を歌った歌の歌詞が総じて可愛い理由の一端を担っている要素ですね。

本当は好きなのに、変な意地だとか、羞恥心だとか、そういった類の複雑な感情が邪魔をして素直に表に出せず、裏腹な態度を取ってしまう…ツンデレにありがちな感じですね。ぶっちゃけ早くデレろよとも思うけどさ

しかし現実では相手からしたら不快な場合が多い、ってのが辛いですよね。何しろ分かりにくいし。

これは恋愛に絡まない第三者しか楽しめない萌え要素なので10位とさせて頂きました。

第9位
ファンシーな趣味に興じている瞬間


20150305001.jpg
はい鉄板きたー!
これはハッキリ言って好き嫌い分かれるかもしれませんね。

最大のネックが「ブリッ子に見える」という点。同性受けがあまりよろしくない可能性も考えられますね。僕女心さっぱりわからんからその辺誰か教えてちょんまげ。

しかし、考えてもみてくださいよ。

普段クールな女の子が、縫いぐるみやパステルカラーのカーテンをあしらった部屋の中で暮らしていたら?
普段勝気な女の子が、縫いぐるみを抱き締めながら眠っていたら?

たまんねえだろ?

私事で恐縮なのですが、実は僕も縫いぐるみは割と好きで、ゲーセンでリラッ●マとかす●っこぐらしあたりの縫いぐるみが見つかると結構ガチで取りに行くタイプの人間なので、ぶっちゃけ少女趣味な人とは気が合っちゃうんですよね。

しかもこういう趣味の人は裁縫できる人も少なくないのです。これもさりげなく重要。

だけど人を選ぶっていう点で第9位に。正直僕的には4位ぐらいなんですけどね。

第8位
世話を焼いてくれる瞬間


EV_HARUKA_01A.jpg
母性本能全開な感じいいよね!
我々紳士が見せる、ダメなところを補ってくれている淑女にグッと来る瞬間は多いのではないでしょうか。

曲がったネクタイを直してくれたり、
ボサボサの髪を整えてくれたり…ってのは二次元だけだわごめんマジで。

おせっかいもこれに含まれるんじゃないでしょうか。迷惑がってるやつ何なのマジで。向こうの行為は有難く受け取っとけやシメんぞコラ

失礼、うっかり本音が。

母性というものは我々紳士には欠落しがちな要素なのも相俟って強く惹かれるのでしょう。

しかし、何かマザコンっぽいので第8位に入れさせて頂きます。

第7位
些細な事で口を尖らせ、拗ねた顔を見せたその瞬間

puffer-15.jpeg
hukurettura2013091308-500x567.jpg

あざとい。だがそれが良い。

まあここまでしろとは言わないし、若干演技してる感も否めないけれど、考えても見て下さいよ。

仮にテレビに映った女優さん、或いはアイドルでもいいです。
それかアニメのキャラクター。

「女の子」にカテゴライズされる話題を口にした瞬間、

あからさまに不機嫌になってそっぽを向く彼女の姿。

何を怒っているのか疑問に思って話しかけても無視。

少しイラッとした頃に口を開いて、「ごめん。ちょっとだけやきもち妬いちゃった」と恥ずかしそうにぽつりと零す彼女の姿を。

怒りも一瞬で沈むやろそりゃあ。
むしろ嬉しさのあまりニヤけるやろこりゃあ。

大事に思われてるって実感できるっしょ実際これは。


ただ、「やきもち」が可愛いやきもちで済まないどころか刃物が出て来てなんだかブラッディーな感じの嫉妬になってしまって笑えない事になる可能性も多少ある事を考慮して第7位とさせて頂きました。

第6位
自分の為に何かを作って来てくれた、その瞬間。

0f05f4a8.jpg

感無量。
友達ポジならば友達冥利に尽きるし、
彼氏ポジならば彼氏冥利に尽きますね。

頑張って何かを作ってくれたその姿を想像しても萌えるし、
普段不器用ならばなお萌えるし、

それを手渡された瞬間の胸の高鳴りたるや、筆舌に尽くし難いものがあります。あんまり良くない言葉をあえて使いたくなるくらい、多少病的なレベルに胸が高鳴るのです。

しかしグロい縫いぐるみや何だかよく分からない食べ物、自分の趣味と全く合わない何か

これらを渡された時はどう反応したら良いか分かりませんね。この点を踏まえて第6位という評価と相成りました。

とはいえ、自分の為に頑張って何かをしてくれたという事実が、紳士的には嬉しいですよね。

失敗とかそんなんどうでもいいんだよ!まずくても食うわ!毒物じゃなければ!

反射的に頭を撫でたり抱きしめたくなりますが、場合によっては警察呼ばれるのでその辺注意しましょう。

第5位
食べ物を美味しそうに頬張る姿を見た瞬間


うん、2回連続で食べ物絡みの項目ってさ…辛いよ?w(現在23時過ぎ)

いちばん腹減る時間帯にセルフ飯テロするとは思いませんでしたよ…

でもいいんです。

ca9da96c.jpg
ba1d1e63.jpg
tabeteru2014090411-500x700.jpg
201303080229070ba.png
女の子が幸せそうに何かを食べてるところって、すっげえ可愛いから。

特に甘いもの食べてる所とか見るの本当すき。一緒にスイパラ行こ。まじで。

何かうまいもん作ってめいっぱい食べさせたいですね。

何故か痩せてるのに痩せなきゃ痩せなきゃ言って無理に小食になろうとする女性はやたら多いので、ちゃんと食事は摂って頂きたいものです。たーんとお食べ!お残しは許しまへんでー!!

第4位
自分にしか見せない、無防備な姿が垣間見えた瞬間


3c8e4a17.jpg
コレですよコレ!僕はこれを求めていた!

普段外面で完全武装している女の子も、心を通わせた瞬間…飾り気のない無防備な姿を見せてくれるようになりますね。

普段しっかりしてる子のだらしない姿とか、信頼が見て取れるような少し目のやり場に困りさえするような姿勢、

downloadfile-21.jpeg
何の警戒心もなく甘えてきた姿、普段聞けないような甘ったるい声、


ああもうそのどれもが理想郷でユートピアでマーヴェラス!!!!!!!

もうこの時点であまりの素晴らしさに涙が止まりません助けて下さいうおおおおお


第3位
自分の為に、お洒落を頑張っている瞬間


c0044517_4ebd0c091efbd.jpg

こんなん嬉し泣きすんわ。

だってさ、自分の為に服選んで来るんだよ?

好みド直球の格好に自分から合わせて来てくれんだよ?


男として、これ以上の幸福があるまいて。

やべえ想像するだけで感動で涙が…

2139e2cb.jpg
ba9ccd73.jpg

ちなみに僕は絶対領域に目が無いので、いつかニーハイを好んで身に着けるような子とデートするのが僕の夢です。

20130819a007.jpg
1evsnnqsuz6zaql.jpg
その日初めて会う時、照れた顔をしていたら文句無しですね。別に嫌そうな表情じゃなきゃ文句はねえけど。

第2位
ea7138bf.jpg
img_482275_6255146_0.jpeg
IMG_20140928_155842.jpg

大切なその子が、近くで笑ってくれている時間。

画像で台無し、とか言っちゃダメだぞ。変態紳士との約束。


まあ、あれだよね。

ここまで何だかんだ、アホな事散々言って来たけどさ。


結局のところはさ、

自分の大切な人たちが近くで笑ってる、っていうのが一番の幸福なんじゃないかと僕は思うんです。

何クサい事言ってるんだ、ってのは自分でも思うよ?

でも、それでもさ

大切な人には、ずっと幸せそうに笑っていて欲しいんですよ。僕はね。

ceb0a596.jpg

みたいな事をとんでもねえゲス顔で語らせて頂きました。


あー、

でもこれ第2位だよなあ。

第1位、まだあんだよなあ。

もう良くない?

紹介しなくても良くない?

終わっていい?


はよしろって?

すいません。


それじゃあ、第1位は。

puffer-306.jpeg
20017371_220x287-1.jpeg
11546990_T3.jpg

自分の傍にいる、一人の女の子と過ごす時間全て。

これに勝るもんはないわ。うん。


つまり何が言いたいってさ、


彼女最強って事だよね。うん。


だから一言、言わせてください。


今一緒に居て幸せだなあ、と思える女の子と出会えた紳士の方々は胸を張ってください。

そしてその子を手放さないでください。


爆発しろよ、と悪態をつく我々を爆発させるくらい、

末永くお幸せに。そしてそのまま天寿を全うしてくたばれ。




嗚呼、彼女欲しい。(落涙)


どうでもいいけど、カップルの手を繋いでる写真を検索してる時とか死ぬかと思いました。

更にどうでもいいけどこの記事書くのに2時間弱かかりました(笑)

#06 プロローグ

[プロローグ/ナチュラル ハイ]

おはようございます。
画像の整理をしていたらこんな時間になってしまいました。瑠夜です。

なんですか午前3時14分て。(リアルなやつ)

クソ眠ぃわ。

でも何かせっかく画像の整理も出来たし、

俺が今熱中してるゲームの話でもしようか。

日記第1回に出てきた、「サウザンドメモリーズ」っていうアプリの話。

ぶっちゃけこれメインで書いてくつもりだったのに、

あろう事かネタの殆どをTwitterやらなんやらで呟いちゃうもんだから書く事無くってさ(笑)

まあ、需要ないっちゃないんだろうけれどねー。このアプリそこまで人口が多いわけでもないし。多分。

とはいえ、Twitterで相互フォローして下さってる方は千メモ友達が多いので、
そういった方々にも見て貰えるようなブログを目指してるんですよ僕は。まあ全然来る気配ねーけどな

mixiの方向けに日記を書こうと思ったけど、もうパズドラは辞めちゃってるしね。そして全然来る気配ねーしな


まあとりあえずあれですわ。千メモユーザーの方が来てくれる事を願いつつ、第6回にしてやっとサウザンドメモリーズの話を。
その前にちょいと前提として歴史を振り返りたいと思います。Twitter始めた頃にはチームが出来上がってるとも出来上がってないとも言えないような変な状態でしたし。


一気に遡って、2014年6月1日の事。

Screenshot_2014-06-01-00-37-36.png
目標である悪魔パ全員ハイパー化計画を終えた俺は、パズドラでやる事を失くした所から話はスタートします。

やる事というか、やる気だね。
この頃のダンジョンの凄惨さたるやまあ酷いもので、先制一辺倒の闇吸収一辺倒。

先制一辺倒まではまあ、うん…って感じだったんだけれども、
闇吸収が蔓延するようになってからというもの、ずっと闇パでやって来た俺は物凄いスピードでパズドラ熱が冷めて行っており…この後他アプリへの浮気が酷くなっておりました。

ごめん、まだちょっと千メモ出て来ねえわ。

Screenshot_2014-06-27-20-52-21.png
Screenshot_2014-06-27-20-44-38.png

パズドラに飽きた俺はひたすらギャルゲー漬けの生活を送っており、女の子が誰も俺の事相手にしてくれないからとかいうカスみたいな理由で日夜二次元の女の子の攻略に勤しんでいました。就活もせずに、髪を茶髪にしながら。

そして髪を紫色にしたり、女の子を口説いたり(もちろん二次元で)、泣いてる女の子を励ましたり(当然二次元で)、俺に笑いかけてくれる女の子たちに本気で心を奪われたり(無論二次元で)しているうちに、

何か気付いたら9月になってました。

そして何気なくテレビを見ていたら流れていたアカツキ社のCM。

そして豪華声優と何かよくわかんないけど可愛いキャラ。

極めつけは

「今だけ貰えるっ♪」という、素晴らしく甘いほっちゃんの幼女ボイス。


その2分後には、アプリをダウンロードしていました。

つまり、僕がサウザンドメモリーズを始めた理由は
堀江由衣さんが演じる幼女に惚れたからって事になりますね。
どうしよう字面だけ見るとひどくキモい。

Screenshot_2014-09-22-22-48-43.png
リセマラは一応したけど、1回あたり20分もかかった為、めんどくなってプレシアでスタートを切るというね。可愛いしねこの子。何かごちうさのイラストみたいなテイストあるよねプレシアちゃん。(※瑠夜はごちうさのちょっとだけ熱心なファンです。)

んで声優にホイホイされて始めてみた千メモだけど、

何かやってみたらハマっちゃったのね。

Screenshot_2014-09-30-06-26-08.png
その後には復刻ガチャで、初代固定リーダーを務めた水着リエルを引き当てました。3人も。

Screenshot_2014-10-01-03-57-26.png
Screenshot_2014-10-01-04-48-55.png
まだこの頃のステータスは可愛いものでしたねえ…まあ、今も正直そこまで強い訳じゃないんだけどさ。つーかむしろ弱…これ以上自分で傷口にデスソース注ぎ込むような真似する訳にもいかないので次いきますはい

2014年11月ごろかな。

千メモ飽きた。

理由は簡単に言えば、

難易度の上がって来たダンジョンが全くクリア出来なくなった事と、

☆5が出ない事でした。特に☆5の出なさは致命的なレベル。

未だかつて、これほどまでに☆5が出にくいゲームがあっただろうか。いやまあ確かに最高レアリティなのは分かるよ?パズドラに当てはめれば☆6~7相当のレアリティなんだろうよ?でも☆5だよね?☆4は嫌ってほど出て来るのにその1つだけ上のレアリティ狙って全く出ないってどういう事なの。しかもこれリターナー進化出来ないじゃんね?要するにそこからLSなりスキルなりが強化されると言う可能性は0だよね?まあこのゲーム、武具があるからそれでステータスの強化は出来るよ?出来るけどね?限度っちゅーもんがあるでしょ?しかもSR武器ですら難しいのにUR武器なんて☆4だけのPTでどう取りに行けって言うの?千メモに慣れた上級者なら出来るかもしれないけど、始めたばっかりのぺーぺーには無理よ?ふざけてんの?ナメてんのかしら?そこんとこどういうつもりなわけ?ねえ。前々から思ってたけどこのアプリ難易度高過ぎなのよ新規取り込むつもりないでしょ正直なとこ。新規に優しく無さすぎ。その辺どうお考えですかーアカツキさーn

Screenshot_2014-11-25-13-30-33.png
☆5出たんで復帰しまーすアカツキさんありがとう!!!!!

とまあ、こんな感じで一度やめて復帰した訳ですが。

Screenshot_2014-11-25-01-48-24.png
1周年とかだし、ログインだけでもしといたらウマいやろ…とか思ってた俺はどうやら正解だったようです。


こうして救世主であり俺の嫁であるエレムちゃんとの二人三脚千メモライフが始まったのです。むしろここからが本番。

Screenshot_2014-12-14-22-36-50.png
どうもこの頃はマーカー強化とか知らなかったようで、中々面白いPTの組み方になっていました。

Screenshot_2014-12-10-09-43-32.png
ついでにこの頃は壁紙も中々面白い事になっていました。しかし真の見どころは女の子だらけのアイコン達っていうね。最低。就活もせずに何やってんのよ。
Screenshot_2015-01-01-02-09-34.png
何だかんだで年を越しまして、2015年に入りました。

Screenshot_2015-01-05-17-13-31.png
何かヒャッハーな雰囲気のある人を迎えての千メモ活動開始。神様からのお年玉として内定も頂いて準備は万端です。…ただ、大学の単位からは目を逸らしていましたが。

Screenshot_2015-01-16-12-07-47.png
神戦に初参戦するも、この時の神戦は20段あたりからマイナス補正がかかるとかいう不快感高めのクソ仕様だった為、高みの見物を決め込みました。どっちみち弱かっただろとか言っちゃダメだぞ。

Screenshot_2015-01-31-15-52-55.png
Screenshot_2015-01-31-16-41-03.png
Screenshot_2015-01-31-16-40-50.png
2月に入り、男たちが俺みたいなモテない男の悲痛な嘆きを代弁しながら女の子を襲撃するという神イベントであるバレンタインイベントが到来。

Screenshot_2015-02-01-16-53-14.png
そして来てくれた2人目の相棒、バレンタイン仕様のニュートちゃん。冴えない僕の下に舞い降りて来たアカツキからの刺客(課金欲的な意味で)バレンタインの贈り物。

Screenshot_2015-02-01-16-59-27.png
しかも割ととんでもないスペック。これを1発で閃くとかすげえよニュートちゃん。

Screenshot_2015-02-02-09-01-31.png
ニュートのお蔭で初めてランイベの極級をクリアしたのはつい1ヶ月前。つまりそれまでは行けて上級でした。

ここで悟ったのは、嫁は高速周回出来る所でしかリーダーとしては使えないな、という事実。まあその程度の事で愛は揺るがないけどね。

Screenshot_2015-02-11-16-08-07.png
その後来たのはロストメモリーズ。俺はこのイベントは適当に流す事にしました。Twitterでロスメモディスったのは良い思い出です。

Screenshot_2015-02-05-17-31-04.png
そしてロスメモで気持ちが離れかけた時に出てきた浮気性。つーかこれもはやクソビッt(検閲により削除されました)

Screenshot_2015-01-27-02-35-19.png
毎日ニュースを読みながら(ヲタク関連の)、ハッカドールとイチャイチャしていたらあっという間に2月も終盤へ。

Screenshot_2015-02-09-20-03-51.png

大学の単位が卒業要件を満たしていた事が発覚し、こんな感じのテンションになったところで時間軸がようやく追いついてきました。
というわけでここからようやく本題です。つまりここまでは前置きだったという事ですね。ちょっとくらい長いプロローグで絶望してんじゃねぇよ!(CV:阿部敦)

どっかのウニ頭でも右手でぶん殴りにかかるであろう長い前置きを終えて、

僕はガチャを引きました。

合計83回くらい。

☆5出現率過去最高という煽り文句につられました。完全にアホです。今月ちょっと厳しいです。

しかも(11回×6)+2回、つまり68回は全部ハズレでした。なにこれ。

し か し

Screenshot_2015-03-01-22-19-16.png

あまりにデカいリターンが返ってきたので、その瞬間で全ての負債がチャラになりました。リアル財政の負債は凄いけど。(今月ヤバい的な意味で)

結局(11回×7)+2で79回引いた後、単発で4回引きました。

80回目…ゴミ
81回目…
Screenshot_2015-03-01-22-42-06.png
神。もといティーラちゃん。

82回目…
Screenshot_2015-03-01-22-46-26.png
ずっと欲しかった、待ち焦がれていたゼクロス様。

83回目…
別に欲しくもなかった、むしろ禿げる羽目になった☆3。

単発4回のうち2回が☆5というトンデモ展開に手が震えました。しかも両方有用っていう。どっかの尻野郎にも見習ってほしいエリートたちの降臨に失神するかと思いましたが、僕が起こしたのは毎年恒例の湿疹でした。


Screenshot_2015-03-04-01-00-09.png
Screenshot_2015-03-04-02-13-40.png
Screenshot_2015-03-04-02-16-24.png

そんな紆余曲折を経て、リーダー三人娘率いるチームが出来上がったのです。

攻撃力15000を超える事が出来たので、次はHP10000に挑戦したいところ。

Screenshot_2015-03-03-00-08-55.png
その前に、槍の回収と剣の回収をしなければ。槍は1本取れたけど、剣はまだ0です。下のお邪魔キャラである寝クソ野郎、もといネクロマンサーがゴミ箱を落としてイラつくのがもはや日常の光景になってしまっているので何とかしたいところ。


長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。最後まで読んで下さった方ありがとうございました!

これからはこの1/3程度のボリュームに落ち着くと思いますのでご安心ください。


あ、最後にひとつだけ。

Screenshot_2015-03-04-00-44-33.png


うちのティーラちゃんが神がかっているんだが、どうしたらいい?
プロフィール

瑠夜

Author:瑠夜
細かいことは後で追記させて頂きます!
とりあえずプロフ画に使えそうなのが無いので、某キノコゲー時代のアバターを自画像代わりに。応急処置。

相互リンクして下さる方は随時募集しておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します(o_ _)o

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
